2020.06.01 ラーメンのテイクアウト一時販売終了のお知らせ
世の中の情勢・価値観が大きく変わる中で、お客様からの熱いご要望を頂き、4月より「ラーメンのテイクアウト」を開始いたしました。
この期間にお客様から「ありがとう」のお声を沢山頂戴いたしました。お客様の喜びの一つになれたことを心より嬉しく思うとともに、その言葉に私達も励まされたことをお客様に感謝を申し上げます。
この間、ラーメンというものは"のびる"性質が本来あるのを分かっていながらも、お食事を楽しまれるお客様の為に「テイクアウトラーメンをやろう!」と店員一同団結してやってまいりました。
正直、ご迷惑をおかけした事も沢山ありましたが、お客様に支えていただくことで続けておりました。
しかしながら、やはりラーメンというものを、もっと、もっとベストな状態でお客様に召し上がっていただきたいという思いに変わりはございません。
決して今最善と言える商品でない限りにおいては、一旦ここで販売終了させていただき、
また美味しいラーメンをテイクアウトでもお客様にお楽しみいただけるように開発メンバーで努力してまいります。
引き続き揚州商人、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
店主より
※尚、ラーメン・スープを除く、「炒飯・焼そば・油めん・点心・料理・杏仁豆腐・おつまみ」は、引き続きテイクアウトいただけますので、是非ご利用下さいませ。